サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三角持ち合い継続中。スイングは様子見

本日10/1の日経平均株価は334円高と連日の上昇です。

先物20151001
先物を見ると、三角持ち合いが継続しております。日経平均のスイングは手が出しづらいです。
監視銘柄の中ではスイング出来そうな銘柄があるか、チェックしてみましょう。


2175SMS
2175SMS20151001.jpg 
昨日ご紹介した銘柄です。ローソク足実線を基準にしても8月高値を上抜けております。
上抜けエントリーのルールをお持ちの方は、良いタイミングかと思います。

1805飛島建設
1805飛島建設20151001 
三角持ち合いと思いきや、支持線がフラットな状態になってきました。
現在は安値の更新も無いため、反発狙いの買いも面白いかもしれません。


【スイングポジ】
1893五洋建設 現物 200株

【長期ポジ】
8306三菱UFJ 現物 600株
8604野村 現物 600株
3245ディア・ライフ 現物 100株

【優待ポジ】
9861吉野家HD 現物 100株

ポジション操作は無し。
米雇用統計で荒れなければ良いのですが。来日される中国人観光客にはいっぱい買い物をしてもらいたいものです。
いずれにせよ、日経平均の三角持ち合いがブレイクしたらスイング部隊の出番です。それまでは安くなった現物を拾うぐらいでしょうか。
のんびりといきましょう(^_^)ノ
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT