サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日経平均株価は続伸中。三角持ち合い上抜け確定なるか?

本日10/5の日経平均株価は280円高となりました。

先物20151005 
夜間先物を見ますと、18200円を超えています。チャートでは三角持ち合いの抵抗線を上抜けてきました。
緩和期待やTPP合意のため、上昇しやすいかもしれません。TPPで不利になる業界もあるかもしれませんが、有利になるように立ち回ることが重要だと思います。
明日10/6の現物相場が楽しみです。

監視銘柄も見てみます。

1893五洋建設
1893五洋建設20151005 
管理人がスイングとして現物を買った銘柄です。
三角持ち合い継続中ですね。ブレイクしてから買いを入れるべきだったかもしれません(;´д`)

8604野村
8604野村20151005 
管理人の長期投資銘柄の1つです。
チャート的には緩やかな下降チャネルを描いています。スイングで買いを入れるなら、抵抗線上抜けが一番無難でしょうか。


【スイングポジ】
1893五洋建設 現物 200株

【長期ポジ】
8306三菱UFJ 現物 600株
8604野村 現物 600株
3245ディア・ライフ 現物 100株

【優待ポジ】
9861吉野家HD 現物 100株

ポジション操作は無し。
売りも疲れてきたようです。外人さんもある程度売ってしまったら買うしかないようです。長期投資はのんびりいきましょう。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT