サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界的に株価回復基調。買いを探る

10/15の日経平均株価は205円高と18000円を回復しました。10/15CME先物も18200円付近と、欧米株価の上昇に支えられています。相場参加者は18000円を意識しているはずです。
また、日本株には追加緩和期待の買いが入っている可能性もありますね。

監視銘柄を見てみます。


8410セブン銀行
8410セブン銀行20151016 
8月暴落後のもみ合いを上抜けしました。出来高も伴って上昇していますね。
ポジティブな情報も出ていないため、単純にチャート的に上昇したかもしれません。タイミングとしては非常に良いですね。
ただし、決算が11/6にあるため、決算前に処分したほうが無難かもしれません。業績が良い場合は持ち越しで良いのですが(笑)


【スイングポジ】
1893五洋建設 現物 100株
2503キリンHD 現物 100株

【長期ポジ】
8306三菱UFJ 現物 600株
8604野村 現物 600株
3245ディア・ライフ 現物 100株

【優待ポジ】
9861吉野家HD 現物 100株

ポジション操作は無し。
2503キリンHDはご機嫌ななめのようです。アノマリーとしては年末に向けて上昇基調に期待がかかります。
個人的にはスイング買いで追いかけたいと思います。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 07:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT