サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウロウロしている日経平均株価。とりあえずジッと待機

本日の日経平均株価は130円ほど下落しました。相変わらず動きませんね。
ただ、東証一部の売買代金は追加緩和後から2兆円を超えているため、売り方or買い方が少しでも減ったら大きく動くかもしれません。

12月の選挙前後で大きく動く可能性がありますが、それまでは、現在のようなもみ合いが続くと勝手に思っています。
もちろん、ポジションにストップロスは付けますよ。

いつもどおり監視銘柄を見てみます。

9984ソフトバンク
9984ソフトバンク20141127.JPG
株を始めて11ヶ月になりますが、この銘柄は稼ぎ頭です。利益の1/5はこの銘柄から頂いています。
追加緩和後は日経平均株価と同様にもみ合い状態。トレンドラインを勢いよく飛び出すまで様子見ですね。

6502東芝
6502東芝20141127.JPG
年初来高値を更新です。ただ、終値ベースで9月高値を上抜けしていないため、安易に買いはしません。
こういった総合電機メーカーの円安効果は凄まじいと思います。監視銘柄に登録して日々動きをチェックすると面白いですよ。


【現在の株式ポジション】
3662 エイチーム 現物 100株
3287 星野 現物 1株
3444 菊池製作所 現物 100株
8303 新生銀行 現物 1000株

【現在の先物ポジション】(試験運用中)
買 mini×1枚

ポジション状況は変化なし。
先物が下がってきました(;´Д`)ストップ候補ですね
関連記事

| 監視銘柄動向 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/46-0f132de1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT