サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

欧州株下落で日経平均は押し目を形成するか?

本日11/24の日経平均株価は45円高と、値動きが小さいです。

先物20151124
先物のチャートを見ると、上昇チャネルの上限付近でしょうか。トルコ軍によるロシア軍機撃墜で独DAX30は1%ほど下落していますが、日経平均先物の夜間は比較的堅調です。あとは米国株次第ですね。
いずれにせよ、支持線付近まで引きつけてからスイングは買いで勝負したいです。

監視銘柄も見てみます。


2503キリンHD
2503キリンHD20151124 
75日移動平均線三角持ち合い抵抗線を上抜けて順調に上昇中です。
現在は現物をスイング買いをしていますので、出口までのんびり待ちたいと思います。
上昇って突然来ますね(笑)


【スイングポジ】
2503キリンHD 現物 100株
8410セブン銀行 現物 100株

【長期ポジ】
8306三菱UFJ 現物 600株
8604野村 現物 600株
3245ディア・ライフ 現物 100株

【優待ポジ】
9861吉野家HD 現物 100株

ポジション操作は無し。
20000円を手前に売買高も落ちてきました。ここはジッと我慢します。
冬のボーナスが入ったら、買付余力を少しだけ増強予定です。相場が落ち着いているときはのんびりスイングします。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 20:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT