サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じれったい日経平均株価。動くまで待つしかない

本日11/26の日経平均株価は96円高と、20000円を超えそうで超えません。

先物20151126 
先物のチャートを見ますと、25日騰落レシオは133と高く、20000円にフタをしたようなチャートになっています。
大きく動かないため、ポジションが取れないですね。日経平均はひたすら待機します。

監視銘柄も見てみます。


2175SMS
2175SMS20151126.jpg 
半分仕手株みたいになっている人材派遣株です。9月に抵抗線を上抜けて以降、現在は11月高値に迫っています。当然、スイングで買うには遅すぎます。
狙うなら75日移動平均線付近まで引き付けるか、2000円付近で値動きが小さくなったらGOでしょうか。
いずれにせよ、スイングでは飛びつき買いはNGです。


【スイングポジ】
8410セブン銀行 現物 100株

【長期ポジ】
8306三菱UFJ 現物 600株
8604野村 現物 600株
3245ディア・ライフ 現物 100株

【優待ポジ】
9861吉野家HD 現物 100株

2503キリンHDの現物を売りました。スイングにしては上出来です。
日経平均が動いてくれればスイングしやすいのですが、こればっかりは待機するしかありませんね。
チャンスがくるまで、静かに椅子に座っています(笑)
関連記事

| 監視銘柄動向 | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT