サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動かない日経平均株価。強い個別銘柄をチェックしよう

日経平均株価はほとんど動きませんね。では、個別銘柄はどうでしょうか。
監視銘柄の中で勢いのある銘柄をチェックしてみjます。


6326クボタ
6326クボタ20141126.JPG
本日11/26では、追加緩和後の高値を上抜けて年初来高値を更新です。
利幅は100円ぐらい取れればいいと思います。

7309シマノ
7309シマノ20141126.JPG
こちらも追加緩和後の高値を上抜けて年初来高値を更新です。2月安値の約2倍まで株価が上がっており、押し目買いしたい銘柄です。
ただし、最低購入価格が高いのがネックです。

7164全国保証
7164全国保証20141126.JPG
金融関係の銘柄でファンダメンタルズ的に良く、値動きも大きな銘柄です。
これもスイングに向いている銘柄だと思います。
追加緩和後の高値に差し掛かっており、上抜けしたら買ってみたい銘柄の1つです。


【現在の株式ポジション】
3662 エイチーム 現物 100株
3287 星野 現物 1株
3444 菊池製作所 現物 100株
8303 新生銀行 現物 1000株

【現在の先物ポジション】(試験運用中)
買 mini×1枚

3287星野の調子が良くないです。
代わりに3662エイチームが上がってきました。リミットまでもう少し(^_^)ノ
関連記事

| 監視銘柄動向 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/47-360d1ccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT