サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジリジリと上昇する日経平均株価。輸出関連株も同様?

本日11/25の日経平均株価は50円高と、ジリジリ上昇中です。
10月上旬に急落した後、大きな下落もなく動いています。選挙でひと波乱無ければよいのですが・・・
監視銘柄の中でいろんな業種の銘柄を見てみます。

3656KLab
3656KLab20141125.JPG
10月安値まで下がらず、うろうろしています。中途半端なところで反発しても買いづらいですね。まあ、様子見です。

5108ブリヂストン
5108ブリジストン20141125.JPG
今年2月以降は3300円~3900円のレンジを動いていましたが、とうとう上抜けてしました。追加緩和後のもみ合い付近が支持線になるような格好です。
ただ、買うには1~2日遅かった。またの機会に( ^^)ノシ

7751キャノン
7751キャノン20141125.JPG
この銘柄も追加緩和後のもみ合い&10月高値を上抜けて、年初来高値を更新です。これも買うには1~2日遅かった(^_^;)


輸出関連株は日経平均株価に似た動きをしていますね。ジリジリと高値を更新する地合いです。


【現在の株式ポジション】
3662 エイチーム 現物 100株
3287 星野 現物 1株
3444 菊池製作所 現物 100株
8303 新生銀行 現物 1000株

【現在の先物ポジション】(試験運用中)
買 mini×1枚

8410セブン銀行の現物を売りました。株数が少ないですが、個人的にはこのトレードに満足しています。

代わりに8303新生銀行の現物を買いました。安値反発トレードがうまくいくか、のんびり待ちたいと思います。

買付余力がとうとう20%に近づいてきました。無理な買いは避け、買いそびれた銘柄はひたすら無視します。
いいタイミングの銘柄があれば突撃します(笑)
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/48-0f6dc238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT