サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FOMC&日銀会合で様子見状態。のんびり買ってみる

本日1/25の日経平均株価は152円高と久々の小さな値動きでした。

先物20160125
先物のチャートを見ても、2015年9月末安値付近をウロウロしています。今週はFOMC&日銀会合の両方があるため、明日も様子見で小幅な値動きかもしれません。スイングポジションはとりずらいですね。

監視銘柄も見てみます。


3302帝国繊維
3302帝国繊維20160125 
2015年9月末安値から反発しています。比較的わかりやすい銘柄だと思います。
スイングならむしろ「買い」でしょうか。FOMC&日銀会合の様子を見てから狙いたいですね。

7412アトム
7412アトム20160125 
いきなり急落したと思ったら、1月前半の水準まで値が戻りました。個人投資家の強烈な優待狙いのかいでしょうか。勇気を出して1/22に買った方、おめでとうございます(・・||||r


【スイングポジ】
なし

【長期ポジ】
8306三菱UFJ 現物 900株
8604野村 現物 2700株

【優待ポジ】
なし

1699野村原油と7312タカタの売りポジションを買い戻し、8604野村の現物を買い増ししました。
7312タカタの売りポジションはもう少し保有してもよかったかもしれません。リコールの情報がありましたので(笑)。ただ、FOMC&日銀会合もあるため、決済しました。
先週までは値動きが大きかったです。今週はのんびりしたいものですね。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT