サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中途半端な水準。米雇用統計まで小幅な動きか?

本日2/2の日経平均株価は114円安と、久々の下落です。リバウンドが一段落したようです。
今週末はFXトレーダーのお祭りである米雇用統計がありますので、その様子見という理由もありそうです。

先物20160202
先物のチャートを見ると、25日移動平均線の真上をただよっている状態です。東証一部の出来高も3兆割れと、小休止ですね。

監視銘柄も見てみます。


8306三菱UFJ
8306三菱UFJ20160202 
今注目のメガバンクです。チャート的には面白く、十字線で出来高が非常に大きいです。
綱引きの両チームが強引に引っ張っていますね。綱が切れたら動いた方についていきましょう。今の状態ではスイングは入れづらいです。

7003三井造船
7003三井造船20160202 
160円台で落ち着いてきました155~170円のレンジ相場になるかもしれません。
基本は買い目線で支持線からの反発狙いでしょうか。昨年の9~12月の170~200円レンジに戻れば良いのですが・・・


【スイングポジ】
8306三菱UFJ 空売り 500株

【長期ポジ】
8306三菱UFJ 現物 1000株
8604野村 現物 2700株

【優待ポジ】
なし

ポジション操作はなし。
8306三菱UFJが動きません・・・下がれば売りを追加、上がれば売り決済の長期現物買いを狙っています。
野村も下がれば買い増ししたいですね。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT