サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

決算で明暗が別れる。変動率の高い相場

本日2/3の日経平均株価は559円安と、上下に大きく動きながらもみ合っています。

先物20160203 
先物のチャートを見ると、25日移動平均線付近をウロウロしています。
米雇用統計の結果待ちで様子見でしょうか。

監視銘柄も見てみます。チャートの形としては結構崩れています。
外国人投資家はかなり安い値段で株を仕込みたいようですね。外人さんが買いたい時は、まず売り崩してからと言いますので。


8306三菱UFJ
8306三菱UFJ20160203 
2/1、2/2は実態の短いローソク足で頑張っていましたが、本日は普通に安値を更新して下落しました(汗)
売りポジションはホールドします(;´д`)

8604野村
8604野村20160203 
決算の内容が悪く、大きく窓開けした証券株です。
直近安値を割り込んだらヘッジ売りを仕掛けたいですね。このラインから反発してきたら長期用現物を買いたいです。それまでは様子を見ます。

7312タカタ
7312タカタ20160203 
相変わらず下降トレンド継続中の銘柄です。
チャート的には1月の安値を割り込んだところです。直近安値更新のエントリールールのある方はそろそろ売り時でしょうか。


【スイングポジ】
8306三菱UFJ 空売り 500株

【長期ポジ】
8306三菱UFJ 現物 1000株
8604野村 現物 2700株

【優待ポジ】
なし

ポジション操作はなし。
空売りできそうな銘柄は徐々に仕掛けていきたいです。ただ、動きが大きいため、ポジションは大きくしないようにします。
売りポジションを持ちながらでも長期用現物を買うチャンスを狙いたいものです。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT