サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

決算発表で揺れるが、米雇用統計待ち。

本日2/4の日経平均株価は146円安となりました。
東証一部の出来高は3兆を超えましたが、米雇用統計が2/5にあるため、方向感はありませんね。

先物20160204 
先物のチャートを見ても、昨年9月安値付近をウロウロです。本日、松井証券の信用買い評価損益が-15%を下回っているため、そろそろ2番底が来るかもしれませんね。
そのときは長期用の現物をしっかり仕込みたいです。

監視銘柄も見てみます。


8604野村
8604野村20160204 
決算発表で暴れまくった証券株のボスです。信用取引している方々は振り回されていないでしょうか。
チャート的には1月安値に近づいています。日経平均株価と同じような形です。
日経平均株価の「乖離率」、東証一部の「騰落レシオ」・「出来高」・「信用買い評価損益」などを考慮して、二番底?を狙いたいものです。


【スイングポジ】
8306三菱UFJ 空売り 500株
7312タカタ 空売り 500株

【長期ポジ】
8306三菱UFJ 現物 1000株
8604野村 現物 2700株

【優待ポジ】
なし


7312タカタを新規で売りました。明日2/5は決算発表のため、ポジション量は控えめにしました。大量のスイングポジションを決算に突っ込むのは怖いので(笑)
また、明日2/5は米雇用統計もあるので、為替のマーケットも慎重になるかもしれませんね。短期ポジションは控えめに・・・
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT