サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

短期的には動きなし。G20まで待機か?

2/19の日経平均株価は229円安と反落しました。近頃は大きく動くため、1%の変動は可愛いものです(笑)

先物20160219 
先物のチャートを見ると、相変わらず1月安値付近をウロウロ中です。日経平均はトレンドが出ないとポジションは取れませんね。

監視銘柄も見てみます。


8604野村
8604野村20160219 
週足
8604野村週足20160219 
短期的には何も出来ませんが、週足チャートを見ると、 「陰の陽はらみ」というローソク足になっています。長期現物を仕込むには良い時期かと管理人は思います。
もう少し買付余力があればいいのですが(笑)

3765ガンホー
3765ガンホー20160219 
以前お伝えした25日移動平均線に差し掛かってきました。そろそろ戻り売りが面白そうです。リミットは2月安値ですが、欲張らず260円付近でも良さそうです。
ただ、吹き上げたら即買い戻しです。スイングに損切りはつきものですので・・・


【スイングポジ】
なし

【長期ポジ】
8306三菱UFJ 現物 1100株
8604野村 現物 2800株

【優待ポジ】
8848レオパレス21 現物 100株

ポジション操作は無し。
少Lotのスイングをしながら長期現物を仕込みたいですね。まあ、焦らず買い進めます。
来週2/26(金)からG20の金融に関する会合があるので、あまり売りポジションは持ちたくないのが現状です。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 19:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT