サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

選挙に左右されるが、基本的に買い姿勢。

本日の日経平均株価は55円ほど下落しました。選挙の動向で様子見でしょうか。
監視銘柄の中で、買い狙いの銘柄を見てみます。

7261マツダ
7261マツダ20141119.JPG
最近マツダの車を街中でよく見かけます。私の同期もアテンザという大型車を買っていました。ヨーロッパでもよく売れているみたいです。
チャートを見ると、追加緩和後のもみ合いを上抜けた感じです。150~200円ほど勝てたら十分だと思います。

8595ジャフコ
8595ジャフコ20141119.JPG
管理人が大好きな銘柄の1つです。この銘柄は追加緩和後のもみ合いから上抜けるまで様子見します。

2121ミクシィ
2121ミクシィ20141119.JPG
驚異の値動きをする銘柄です。1~2週間で20%動くため、ある意味スイングには向いているかもしれませんね。
個人的には10月安値or9月安値付近で反発するのを狙っています
うまくいけば1000円ほど勝てるかもしれません。


【現在の株式ポジション】
3662 エイチーム 現物 100株
3287 星野 現物 1株
3444 菊池製作所 現物 100株
8410 セブン銀行 現物 300株

【現在の先物ポジション】(試験運用中)
買 mini×1枚

J-REITの調子があまり良くありません。出来高の低すぎる銘柄を選んでしまったかな…
セブン銀行はGoodな感じです。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/53-01913914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT