サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀行株が爆進。雇用統計&メジャーSQで流れ確定するか?

本日3/3の日経平均株価は213円高と、しっかり上昇です。

先物20160303 
先物のチャートを見ると、もみ合い抵抗線を上抜けた後、小休止?しています。長期現物を買うのはまだ出来そうです。
今週末の雇用統計とメジャーSQで流れが変わるか、楽しみです。とくにメジャーSQ周辺では荒れそうなので、下がったら長期現物を買います。

監視銘柄も見てみます。


8306三菱UFJ
8306三菱UFJ20160303 
本日爆進したメガバンクの一角です。もみ合いを上抜けて25日移動平均線より上へ位置してきました。短期的には強いですね。
野村同様に、下がったら少しずつ買いたいですね。

8848レオパレス
8848レオパレス20160303 
2月高値をローソク足の実体単位で上抜けました。次のレンジに入ったという認識です。
スイングで狙うなら、押し目買いか直近高値更新か迷いますね。


【スイングポジ】
なし

【長期ポジ】
8306三菱UFJ 現物 1100株
8604野村 現物 2900株

【優待ポジ】
8848レオパレス21 現物 100株

ポジション操作はなし。
長期用現物を仕込もうと思いましたが、ガッツリ上昇してしまったため、結局買い増しできませんでした。
また下がってきたら、ゆっくり買い増ししたいと思います。
関連記事

| 未分類 | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT