サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FOMCが終わるまでひたすら待機。放置あるのみ

本日3/16の日経平均株価は142円安と下落です。
日銀の政策は現状維持でしたが、早朝のFOMCではどうでしょうか。まだ米ドルの利上げはなさそうですが、どうなることやら。

先物20160316
先物のチャートを見ると、ちょうど支持線付近です。現在は出来高も少なく、参加者は様子見状態です。
FOMCが終わってからの動きについて行きたいですね。

監視銘柄も見てみます。

8604野村
8604野村20160316 
日経平均と同様に支持線付近に位置してます。
メガバンク株の方が値動きが激しいため、スイングするならメガバンクでしょうか(笑)
長期現物の買いはもう少し支持線まで引きつけたいです。

3903gumi
3903gumi20160316.jpg 
3か月前は空売りしていた銘柄ですが、ここに来て高値を更新しています。そろそろ買いで入る場面です。
75日移動平均線を上抜けたら、力強いですね。


【スイングポジ】
なし

【長期ポジ】
8306三菱UFJ 現物 1100株
8604野村 現物 2900株
8515アイフル現物 200株

【優待ポジ】
8848レオパレス21 現物 100株

現在はFOMC待ちでマーケットは閑散状態です。FXデイトレの方も、本日は放置でしょうか。出来高の少ないマーケットでの短期トレードは値が飛びそうで怖いです((((;´・ω・`)))
現金をしっかり確保して、下がったら長期現物を買えるように準備したいですね。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT