サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FRBは緩やかな利上げを示唆。円高が懸念材料か

本日3/17の日経平均株価は結果的に38円安となりました。

先物20160317 
先物のチャートを見ると、夜間取引で下落しています。どうやら為替の方で大きなドル売りが出たようです。FRBも各国が金融緩和をする中、急いで利上げをして急激なドル高は避けたいのでしょうか。

監視銘柄も見てみます。

8515アイフル
8515アイフル20160317 
昨日は証券会社のレーティング発表に伴い5%ほど上昇しました。
チャートを見ますと、相変わらず一直線な上昇です。押し目が無いですね。現状、スイング買いのタイミングが図れません(笑)

3765ガンホー
3765ガンホー20160317 
パズドラの人気が大分下降気味のため、利益が落ちてきたゲーム銘柄です。ただ、チャート的には上昇トレンドで、現在は支持線に近づきつつあります。
利幅は大きくありませんが、押し目買いできそうな感じです。


【スイングポジ】
なし

【長期ポジ】
8306三菱UFJ 現物 1100株
8604野村 現物 2900株
8515アイフル現物 200株

【優待ポジ】
8848レオパレス21 現物 100株

ポジション操作はなし。
先物がいい感じに落ちてきました。明日の現物市場でしっかり下落すれば。長期現物を買いたいです。
のんびり買いのタイミングを待ちたいと思います。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT