サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

選挙相場は本当に上昇するのか?安倍さん勝負に出る。

安倍首相はとうとう衆議院に解散を決定しましたね。「連立与党で過半数を取れなかったら退陣する」と言っているため、相当の勝算があるのでしょう。
実際、大企業はアベノミクスで儲かっています。そうそう過半数割れはないと勝手に予想しています。
再び与党としてアベノミクスを成功させて欲しいものですね。

いつもどおり、監視銘柄を見てみます。

1812鹿島
1812鹿島20141118.JPG
10月安値付近をウロウロしています。反発するか下抜けするか絶妙なところです。買いなら10月下値より少し下にストップを置く形になると思います。

8306三菱UFJ
8306三菱UFJ20141118.JPG
銀行株の代表格の銘柄です。追加緩和後の高値を上抜けて年初来高値に近づいています。手頃な値段で買えますので、余裕のある方はどうぞ。


【現在の株式ポジション】
3662 エイチーム 現物 100株
3287 星野 現物 1株
3444 菊池製作所 現物 100株
8410 セブン銀行 現物 300株

【現在の先物ポジション】(試験運用中)
買 mini×1枚

株式の方は含み損が半分になりました。先物はイイ感じです。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/54-a58f49f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT