サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イースターでポジション調整の売りか?のんびり買ってみる

本日3/24の日経平均株価は108円安とイースター休み?のポジション調整でしょうか。
NYダウも上昇っぷりが良かったので、そろそろ休憩かもしれません。

先物20160324 
先物のチャートを見ると、まだもみ合い継続のようです。日経平均は手が出ませんね。

監視銘柄も見てみます。


9501東京電力
9501東京電力20160324 
1月の急落以降、トレンドレスな感じでした。3月に入ってからは小さな三角持ち合い?を形成中です。
小さいため、ブレイクアウト後の動きは小さいかもしれませんね。

7522ワタミ
7522ワタミ20160324 
経営陣内でもめている居酒屋チェーン店です。きちっと価格などの設定を経営陣内でコンセンサスをとって欲しいものです。
当然、優待狙いをするつもりはありません。吉野家の方が財務的にも良いです。
チャート的には2月に大きく上昇しましたが、3月安値を大きな陰線で割り込んできました。下抜けを確認できたら売りでエントリーしようと思います。


【スイングポジ】
なし

【長期ポジ】
8306三菱UFJ 現物 1200株
8604野村 現物 2900株
8515アイフル現物 200株

【優待ポジ】
8848レオパレス21 現物 100株

8306三菱UFJの現物を買い増ししました。次は8604野村も買い増ししたいです。
どちらも同じようなチャートをしていますので(笑)
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT