サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀行株強し。スイング買いをするかどうか

本日5/18の日経平均株価は8円安と、GDP結果発表の割にはあまり動いていません。

先物20160518 
先物のチャートを見ると、もみ合い継続です。手出しできません(笑)
では、監視銘柄を見てみます。


8306三菱UFJ
8306三菱UFJ20160518 
本日のメガバンクは堅調でした。
チャート的には支持線からjの反発?と出来高が上昇しているのが気になります。
スイング買いするなら、そろそろ出動準備ですね。

8595ジャフコ
8595ジャフコ20160518 
ベンチャーキャピタル最大手の銘柄です。
チャート的には3月から始まったレンジ相場の下限から反発中です。
が、
1~2日ほど少し遅かったような気がします。
今回はスルーします。


【スイングポジ】
7003三井造船 売り 1000株

【長期ポジ】
8306三菱UFJ 現物 1200株
8604野村 現物 3200株

【優待ポジ】
8848レオパレス21 現物 100株

ポジション操作はなし。
少し前に売ったマクドナルドが再度上昇です。これだけは仕方ないですね。
焦って飛びつき買いしないよう、資金管理を実施したいです。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT