サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さすぎる出来高。短期ポジションは小さめに

本日6/9の日経平均株価は162円安と、今週前半の反動が出たようです。

先物20160609 
先物のチャートを見ると、まあ相変わらず横ばいのチャートです。SQもあるので…
放置が一番?のようです。

監視銘柄も見てみます。


9501東京電力
9501東京電力20160609 
絶賛下降トレンドの銘柄です。売りから入るのは当然ですが、問題はタイミングです。
抵抗線が引きづらいですが、1~2回陽線の出現で戻り売りが仕掛けやすそうですね。
スイング的には20~30円取れれば十分だと思いますが、あなたはどう思いますか(笑)


【スイングポジ】
8306三菱UFJ 買い 300株
8604野村 買い 100株(現引き予定→長期ポジ)

【長期ポジ】
8306三菱UFJ 現物 1200株
8604野村 現物 3200株

【優待ポジ】
8848レオパレス21 現物 100株

8306三菱UFJと8604野村を買いました。
エントリーは来週でも良かったかもしれませんが、チャート的に本日少量エントリーしました。
3099三越伊勢丹も9501東京電力と同様に売りたい銘柄の1つです(笑)
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT