サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強気の日経平均株価。個別にも強い銘柄あり

相変わらず日経平均が堅調です。日銀がこれだけ「日経平均ETFを買う」と言っているためでしょうか。いずれにせよ、私は買い姿勢を継続します。
個別銘柄にも強い銘柄があるので、それを紹介したいと思います。

1925大和ハウス
1925大和ハウス20141114.JPG
ゼネコン株が出遅れている中、この銘柄は追加緩和後のもみ合いを上抜けました。もちろん、年初来高値を更新です。

3287星野リゾート
3287星野リゾート20141114.JPG
J-REITの1つです。主要なJ-REITである8951日本ビルファンドを差し置いて、年初来高値を更新です。10月の調整期間から脱出しそうなチャートですね。

6474不二越
6474不二越20141114.JPG
ビビッて現物を売ってしまった銘柄です(要反省)。綺麗に支持線が引けます。ちょうど押し目から反発してきたところですね。押し目買いは細かく利食いしたいと思います。


【現在の株式ポジション】買い18%/現金82%
3662 エイチーム 現物 100株

【現在の先物ポジション】(試験運用中)
買 mini×1枚

ポジション状況には変化なし。そろそろ個別銘柄に買いを入れていきます。
12月はアノマリー的に上昇するようですが、今年はどうなるか楽しみですね。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/58-d3cd1e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT