サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気のない建設株の様子をチェック。

本日11/12は日経平均株価に寄与する銘柄が買われたようです。東証1部の銘柄の2/3が下げたにも関わらず、日経平均株価は上昇しています。

日経平均株価を構成する銘柄の内でも中小株の多い建設株をチェックしてみます。
建設株は近頃元気がありませんので(笑)

1812鹿島(225構成銘柄)
1812鹿島20141112.JPG
三角持ち合いをブレイク?して10月安値まで近づいています。10月安値から反発するか、下抜けするか、注目です。

1820西松建設
1820西松建設20141112.JPG
10月安値からのリバウンドで520円まで値を戻しましたが、急降下中です。
この銘柄も10月安値から反発するか、下抜けするか、注目です。

1803清水建設(225構成銘柄)
1803清水建設20141112.JPG
こちらは現在もみ合い状態です。なんとも手がつきません。完全に様子見ですね。


【現在のポジション】買い31%/現金69%
3668 コロプラ 現物 100株
3662 エイチーム 現物 100株

6474不二越の現物を売りました。理由としては、追加緩和により窓開けして上昇しましたが、窓埋めしたためです。
ゲーム関連株はプラスとマイナスを行ったり来たりしています。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/60-a11d6675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT