サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日銀会合の上昇分が消滅。放置が一番

本日9/26の日経平均株価は209円安と、日銀会合上昇分が削られています。

先物20160926 
先物のチャートを見ると、75日移動平均線に戻ってきました。
夜間に円高が進んだため、少し値を下げています。
明日9/27は配当や優待の権利付最終日ですね。よくわからない時は放置が一番です。

監視銘柄も見てみます。


727ヤマハ発動機
7272ヤマハ発動機20160926 
海外比率の高い、比較的値動きの激しい銘柄です。
7月からの上昇トレンド支持線を割り込んで以降、株価はふらついています。
日経平均株価急落時のリバウンドを狙います。それまでは放置でしょうか。ドル円も気になりますので。

9501東京電力
9501東京電力20160926 
テクニカル的に上昇の兆しのある銘柄です。
ながらく75日移動平均線の下で下降していましたが、今は線の上を推移しています。
多少、日柄の調整(3~4か月?)もあると思いますが、安易な空売りは避けたいと思います。


【スイングポジ】
なし

【長期ポジ】
8306三菱UFJ 現物 1200株

【優待ポジ】
8848レオパレス21 現物 100株
7421カッパ・クリエイト 現物 100株
3167TOKAI HD 現物 100株
8207テンアライド 現物 1000株

ポジション操作はなし。
今は急落待ちです。9/28権利落ちでどれだけ下がるか楽しみにしています。
完全に放置プレイですね。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT