サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

止まらないドル高円安。銀行株はそろそろ一服か

最近は休日出勤や引越しの関係でブログ更新できませんでした。すみません。
ただ、マーケットも比較的動いていますので、ポジション操作もやっていますよ。ご心配なく(笑)
 
先週の日経平均株価は約570円の上昇と、ドル円の上昇と同様な上がり方でした。

先物20161120
先物のチャートを見ても、コツコツと上げており、押し目がありません。買いづらいですね。

ドル円20161120 
ドル円はほとんど一直線で上昇です。FXのトレーダーは結構稼がれたのでは?

監視銘柄も見てみます。


8306三菱UFJ
8306三菱UFJ20161120 
米国債利回り2%到達や、米国の金融規制緩和などの憶測?で一直線に上昇していましたが、
ここに来て大陰線が出現しました。スイングで今買う必要はないと思います。
むしろ、短期の買いポジションを減らすタイミングだと思います。


【スイングポジ】
3004 新栄売り 1万株

【長期ポジ】
8306三菱UFJ 現物 2200株

【優待ポジ】
8848レオパレス21 現物 100株
3167TOKAI HD 現物 100株
7918ヴィアHD 現物 100株
3244サムティ 現物 100株
3221ヨシックス 現物 100株


8306三菱UFJ 現物を1000株、3221ヨシックス 現物を100株買いました。
8306三菱UFJ は非常に強く、利も乗ってきました。長期ポジなので多少の含み益は関係ないですが(笑)
3221ヨシックスは落下中を掴んだ感じですヽ(´Д`;)ノ反発を確認してから買っても良かったですね。

波乱の年の翌年は比較的堅調と聞きます。
2017年は果たして2013年2014年のような上昇相場になるか、楽しみにしています。
私は下がったら、基本的に買い増しするだけです。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT