サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲーム関連株(ミクシィ・コロプラ)は押し目買い狙い?

追加緩和以降の日経平均株価はもみ合い状態です。
利益確定の売りと、日銀のETF買い(11/10は380億円)などが交錯しているのでしょうか。
東証一部の銘柄はどれも似たような動きをしているため、今日は監視銘柄の中でもゲーム関連株を見てみます。

2121ミクシィ
2121ミクシィ20141110.JPG
三角持ち合いを上抜け後、緩やかな上昇傾向です。業績も良く、押し目買い狙いでしょうか。見た目以上に値動きが激しいため、小ロットでの取引にしたいと思います。

3668コロプラ
3668コロプラ20141110.JPG
10月中旬までの下降トレンド以降、上昇傾向にあります。この銘柄も押し目買い狙いですね。
私は現在この銘柄の現物を持っているので、ホールドします。支持線を下抜けたら売りも考慮します。

【現在のポジション】
6474 不二越 現物 1000株
3668 コロプラ 現物 100株
3662 エイチーム 現物 100株

ポジション状況は変わりません。
監視銘柄の多くが日経平均株価と似たような動き(追加緩和後、窓開けしてもみ合い)をしているため、買いのタイミングが来ません。
タイミングが来るまでジッと待っています。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/62-00fbd421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT