サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日経平均株価は17000円を挟んで攻防。ゲーム関連株を見てみる。

日経平均株価はあまり動きませんね。東証一部の出来高は3兆円を越しているため、相当注目されていると思います。
追加緩和やGPIFの株式比率引き上げにより、基本的には「買い」の姿勢です。売りポジションを持つつもりはありません。

ゲーム関連株が少し元気になったように見えるので、紹介したいと思います。

3432ディーエヌエー
3432ディーエヌエー20141105.JPG
10月中程から上昇トレンド?に入っています。単純に押し目買いを狙っています。

3662エイチーム
3662エイチーム20141105.JPG
10月前半急落後のもみ合いを上抜けしてきました。値動きの激しい銘柄なので、うまくいけば軽く10%は利益を頂けそうです。

3765ガンホー
3765ガンホー20141105.JPG
株主のソフトバンクが下方修正しているため、ファンダメンタルズ的には若干弱いです。
買うタイミングは10月安値付近でしょうか。二番底狙いです。下抜けたら素直に損切りですね。


【現在のポジション】
6474 不二越 現物 1000株
3668 コロプラ 現物 100株

今はジッとしています。円安効果を受けやすい輸出関連株を買いたいところですが、買うタイミングが来ません(;´Д`)
感情を入れずに、素直に買いサインの出た銘柄を買うことにします。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/66-96173b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT