サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイスフラン無制限介入の終了。日本株の行方は?

本日1/15の日経平均株価は約310円高となりました。空売りの返済買いなども巻き込んだみたいです。
ただ、夜間の先物を見てみると、17000円を割り込んでいます。
スイスフランの無制限介入の終了を受けて、スイスフランが暴騰したのが要因のようです。外人さん、夜なのに頑張りすぎですよ。

では、監視銘柄を見てみます。


1803清水建設
1803清水建設20150115.JPG
2014年11月&12月安値から反発しています。ただ、レンジの上限を830円とすると、大きな利幅は獲れないかもしれません。

9202ANA
9202ANA20150115.JPG
原油安の恩恵を受けやすい銘柄だと思います。燃油サーチャージはどれだけ安くなるのかな。株価は12月高値を上抜けた所ですね。
そろそろ買いたいタイミングです。

7203トヨタ自動車
7203トヨタ20150115.JPG
こちらは三角持ち合い継続中です。上抜けるまで様子見します。


【現在の株式ポジション】
9984 ソフトバンク 現物 300株

【現在の先物ポジション】(試験運用中。最大mini×2枚)
買 mini×2枚

【現在のFXポジション】(試験運用中)
NZD/USD 売 5000通貨

株式と先物の含み損益はかなり改善しました。
スイスフラン無制限介入の終了をうけて、FXのポジションがストップ寸前です(;´∀`)
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/7-14208ec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT