サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガッポリ利食い トレード記録 3662エイチーム 信用売り +745円

このトレードは約13%の利益をガッポリ頂きました。
2013年12月から株式投資を始めて、信用売ワンショットで一番利益が出たトレードになりました。ありがとうございます。

3662エイチーム
3662エイチーム20141020.JPG
<エントリー>
8月の安値下抜け→翌々日10/3寄付成行 信用売 5480円
<決済>
ストップ 5970円 (9月安値付近。逆指値)
リミット 4320円 (4月安値付近)→10/20成行買戻し 4735円

エントリーは通常通り淡々と出来たと思います。

決済は1820西松建設と同様に、
10/17日本株マーケット狩猟度後、日経平均先物とNYダウが大幅に上昇し、セリングクライマックスは終了したと判断したためです。

途中、窓開けして下落したのが利益拡大に大きく影響しました。

ハンバーガーでいうと、上下のバンズはプロに献上して、私みたいな個人投資家は中の美味しい肉の部分だけ頂ければ十分だと思います。

最近の市場は値動きが激しいため、ストップロスを入れて、資金管理をしっかりしましょう。
関連記事

| トレード記録 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/70-ae279553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT