サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3連勝中 トレード記録 8595ジャフコ +400円

この銘柄は管理人の中で最も成績の良いものです。お陰さまで、現物でも信用売りでも利益を上げています。
現在、3連勝中で負けなしです。

8595ジャフコ
8595ジャフコ20141010.JPG
<エントリー>
支持線下抜け→翌日9/25寄付成行 信用売 4125円
<決済>
ストップ 4325円 (9月もみ合い中央付近。逆指値)
リミット 3780円 (8月安値付近)→10/10成行決済買い 3725円


東証一部上場していますが、その割に値動きも大きいため気に入っています。
このようなその他証券関連株は市場の動きに敏感なため、流れが読みやすく、特にこの銘柄はトレンドライン(支持線・抵抗線)が引きやすいです。
トレンドラインが引きやすいのが、勝ちやすい要因だと思っています。

皆様も得意の銘柄を見つけて下さい。スウィングトレードを始めて6ヶ月ぐらいでも、監視銘柄を毎日15分ぐらい監視すれば、見つかると思います。


追伸
余談ですが、10月前半急落後のドテン買いを忘れました…
信用売りの買い戻しで頭がいっぱいでした(;´д`)
関連記事

| トレード記録 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/74-71731f60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT