サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐんぐん上昇中だが買いすぎに注意。常に現金を持つ。

日経平均株価はFOMCの通過により出来高を伴って上昇中です。
ただ、10月前半の急落から半分以上反発しているため、全力買い(例:買い80%以上)はオススメしません

それでも監視銘柄はチェックしています。チャンスはいつ来るか分かりませんよ。
突然来るチャンスをGETにするためにも、常に現金を確保しましょう。

3659ネクソン
3659ネクソン20141030.JPG
抵抗線をようやく上抜けしました。ゲーム関連株の中でも値動きが少ない銘柄です。
この銘柄はゲーム関連株の中でも信用売りができるため、斜めの抵抗線上抜けは機能すると思います。
いきなり2121ミクシィを買うよりは、ヤケドは酷くならないと予想します。

8410セブン銀行
8410セブン銀行20141030.JPG
年初来高値まで近づいてきました。年初来高値を更新すると面白そうです。
ただ、ここまで急激に上昇しているため、大きな利幅は獲れないかもしれません。

2175SMS
2175SMS20141030.JPG
9月の高値を上抜けてグングン上昇し、年初来高値を更新しました。
ただ。買うには3日ほど遅かったようです。私は昨日10/29に現物を売ってしまいました(;´д`)
指をくわえて上昇するのを見届けます(笑)


【現在のポジション】
9984 ソフトバンク 現物 100株
6474 不二越 現物 1000株
3668 コロプラ 現物 100株

ポジション状況は変わりません。
ソフトバンクが順調に上昇しています。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/76-8798adb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT