サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日経平均株価が落下中。値がさ株が下げ幅拡大

1/14の日経平均株価はガッツリ下げて12月安値に迫っています。
日経平均株価20150114.JPG
ここを死守できるかがポイントですね。割り込んだら、追加緩和の上昇分が消えるかもしれません。
ちなみに12月安値を割り込んだら、私の先物ポジションはストップで消えます(;´д`)。現物も消えると思います。

監視銘柄も少し見てみましょう。


1805飛島建設
1805飛島建設20150114.JPG
三角持ち合いを下抜けた後、現在は11月安値付近です。反発を確認するまで様子見ですね。

8604野村
8604野村20150114.JPG
12月安値を下抜けて、絶賛下降中です。買いではなく売りですね。ただ、売りのタイミングを逃したため、リバウンド買いを狙いたいです。


【現在の株式ポジション】
9984 ソフトバンク 現物 300株

【現在の先物ポジション】(試験運用中。最大mini×2枚)
買 mini×2枚

【現在のFXポジション】(試験運用中)
NZD/USD 売 5000通貨

株式と先物はストップ寸前です。
今年から試験しているFXが意外に順調です。「ビギナーズラック」でしょうか。

追伸
株ブログとは別に「FXブログ」の開設をしようとしてます。土日に一気に作業を進める予定です。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/8-3c7cfae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT