サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買いたい銘柄がいっぱい。ゆっくり買い増し

本日の日経平均株価は昨日の大幅上昇の反動で下げましたね。個人的には、徐々にポジション調整が進んで、値動きが落ち着くと考えています。

買ってみたい銘柄を見てみます。

7164全国保証
7164全国保証20141021.JPG
10月初め~中旬にかけての下落の中でも、チャート的にトレンドラインを割り込むことなく上昇中の銘柄です。個人的には比較的強い銘柄だと思っております。
直近上抜けでエントリーするのではなく、押し目買いしようと思います。

8595ジャフコ
8595ジャフコ20141021.JPG
この銘柄はレンジ相場が少なく、上昇トレンドと下降トレンドははっきりしています。お陰さまでこの銘柄は3連勝中です。
現在も抵抗線を上抜けてきたため、チャンスかもしれません。

2471エスプール
2471エスプール20141021.JPG
10月中旬の安値からネットリと反発中です。現在の値段が安いと見るかは、ご訪問者様しだいです(笑)


【現在のポジション】
2175 SMS 現物 100株
9984 ソフトバンク 現物 100株
6474 不二越 現物 1000株

6474不二越の現物を買いました。買うタイミングが悪いせいか、全て含み損です(;´д`)
ストップに掛かるまで気長に待ちます。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/82-daf7fe64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT