サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミクシィやコロプラなど、ゲーム関連株の動きも監視中。

本日10/20の日経平均は大幅反発しました。先週までの下げがウソのようですね。
最近はゲーム関連株をあまり上げなかったため、少しブログに挙げたいと思います。

2121ミクシィ
2121ミクシィ20141020.JPG
三角持ち合いから上放れしたように見えます。買うタイミングとしては1日紹介するのが遅かったかもしれません。買われる方は必ずストップロスをつけましょう
特にミクシィやコロプラのように信用売りのできない銘柄は一方的に動くため、下落して持ち続けると大変な事になります。

3668コロプラ
3668コロプラ20141020.JPG
8月からの調整により、長い抵抗線が引けます。
ただ、本日の上昇でも抵抗線は上抜けていないため、買いはもう少し先になりそうですね。


【現在のポジション】
2175 SMS 現物 100株
9984 ソフトバンク 現物 100株

1820西松建設と3662エイチームの売りポジションを決済しました。
くわえて9984ソフトバンクの現物を買いました。
口座状況が徐々に買いに傾いています。一気に買わず、分散買いを肝に銘じています。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/83-c0ceb6d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT