サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バーゲンセール待ち。淡々と個別銘柄を監視する

ニュースで「株安&円高」が騒がれています。なので、そろそろ株の買い時だと思います。
やはり、大衆と逆の考え方が必要ですね。

管理人の監視銘柄を見てみます。

3654ヒトコム
3654ヒトコム20141017.JPG
先週4日間もみ合っています。
もみ合いを上抜けたら買うと、面白そうです。

6432竹内製作所
6432竹内製作所20141017.JPG
新興市場であるジャスダックの銘柄です。窓開け後の安値付近で反発するか、下落して窓埋めするか、要チェックです。
あと、値動きが激しいので、大量にポジションを持つのは怖いです。
一般的に空売り不可の銘柄は値動きが一方的になりやすいですね。


【現在のポジション】
1820 西松建設 信用売 1000株
3662 エイチーム 信用売 100株
2175 SMS 現物 100株

何度も言いますが、
現在、新規で売りポジションを持つことは考えていません
売りポジションの買い戻しと、現物買いを狙っています。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/84-997c899b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT