サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月の日本株下落は終了?下げ止まり&反発している個別銘柄

金曜日の欧米市場は大幅上昇で終了しました。日経平均先物も14780円と、反発してきました。
そろそろ反落も終わりのようです。皆さんは買う準備はできていますか?

下げ止まり始めた監視銘柄を見てみます。

2471エスプール
2471エスプール20141017.JPG
800円付近から反発してきました。ジャスダックの銘柄の中では比較的落ち着いた値動きをする銘柄だと思いますが、東証一部のメジャーな銘柄よりは動きます。
新興市場の練習には良いと思います。

6326クボタ
6326クボタ20141017.JPG
今週4日間かけて反発しています。
大きな利幅は獲得できないと予想されますが、北米市場の好調さと円安効果で、ファンダメンタルズ面でも堅い銘柄だと思います。

9984ソフトバンクの買いも狙っています。綺麗にトレンドラインが引けますね。
9984ソフトバンク20141017.JPG


【現在のポジション】
1820 西松建設 信用売 1000株
3662 エイチーム 信用売 100株
2175 SMS 現物 100株

8425興銀リースの信用売ポジションを決済しました。一応、リミット水準に達したためです。
そろそろ買いポジションを増やす時期になりそうです。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/85-e6e6aaa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT