サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反転の兆し?調整トレンド転換の銘柄は?

日経平均株価は元気がありません。なんとか17000円を守った形です。
監視銘柄の中で元気のある銘柄もありましたのでご紹介します。

4519中外製薬
4519中外製薬20150113_2.JPG
11月中旬から始まった下降トレンドの抵抗線を上抜けました。
製薬株が早くもトレンド転換のようですね。

8303新生銀行
8303新生銀行20150113.JPG
12月安値を割り込んでいます。買いよりむしろ売りですね。ただ、今は年に2~3回ある急落ではないため、とりあえず売りも様子見です。

9984ソフトバンク
9984ソフトバンク20150113.JPG
12月安値を何とか守っている状況です。ここから反発するでしょうか。12月安値を割り込むと、次のターゲットは6800円付近でしょうか。


【現在の株式ポジション】
9984 ソフトバンク 現物 300株

【現在の先物ポジション】(試験運用中。最大mini×2枚)
買 mini×2枚

【現在のFXポジション】(試験運用中)
NZD/USD 売 5000通貨

NZD/USDは前ブログを書きながらエントリーしました。
先物は外人さんに振り回されています(^_^;)先物が一番ストップに近いです。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/9-beac0822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT