サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

監視銘柄動向 リバウンド狙いの銘柄②

日経平均株価は下がりっぱなしですね。スウィングトレーダーの皆さんは、口座には現金や売りポジションは多いですか?
私は売りポジションを保有しながらリバウンドを狙っています。


9984ソフトバンク
9984ソフトバンク20141009.JPG
6~7月レンジの安値である7600円を下抜けてしまいました。信用買い残が増加しており、まだ反発の気配がありません。
5月8月安値の6800円付近まで引きつけたいと思います。

6474不二越
6474不二越20141009.JPG
8月の安値である670円付近まで下落してきました。
5月安値の580円付近まで下落するか、現在670円付近で反発するか、見極めたいです。

1803清水建設
1803清水建設20141009.JPG
これまで強かった銘柄ですが、ここに来て失速段階に入ったようです。9月の安値約800円を下抜けたため、リバウンド買いではなく、売りから入るもの面白いかもしれません。

【現在のポジション】
8595 ジャフコ 信用売 100株
5401 新日鉄住金 信用売 1000株
8425 興銀リース 信用売 100株
1820 西松建設 信用売 1000株
3662 エイチーム 信用売 100株
2175 SMS 現物 100株

信用売のポジションにだいぶ利益がのってきました。
徐々に買い戻します。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/94-f51dd843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT