サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

監視銘柄動向 休むのも相場。

私事ですが、10月に入って仕事を変えました(会社は同じで社内異動です)。
職場の先輩曰く「休憩するのも仕事のうち」。あらゆる投資にも同じことが言えそうです。
今すぐ買える銘柄はありませんが、チャンスが来そうな銘柄?を紹介します。

7289スズキ
7289スズキ20141006.JPG
リコールの関係で大きく値を下げていますが、テクニカル的には良い位置にいます。ちょうど7月8月安値付近ですね。リコールにビビリながら少量買うのも面白そうです。(ストップロス注文は絶対に付けて下さい)

9984ソフトバンク
9984ソフトバンク20141006.JPG
アリババ上場買いの前の水準に戻ってきました。このまま7500円付近でもみ合うか、6800円付近まで落ちるか要監視です。
信用買い残が増えていることが気掛かりです。


【現在のポジション】
8595 ジャフコ 信用売 100株
5401 新日鉄住金 信用売 1000株
8425 興銀リース 信用売 100株
1820 西松建設 信用売 1000株
3662 エイチーム 信用売 100株
7164 全国保証 現物 100株
2175 SMS 現物 100株

ポジション状況には変化なし。若干含み損が増えたかな。
関連記事

| 監視銘柄動向 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/96-b8ef4cd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT