サラリーマンが株式&先物スイングトレードに挑戦するブログ

ボウリングの夢を達成するための1手段として投資活動をしています。このブログでは日々のマーケット動向やトレード記録等を投稿します。皆様の参考になれば幸いです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

201041003監視銘柄動向 相場下降中も買い狙いを監視

株式投資をはじめて9ヶ月になりますが、株式は動き出すと、動き方がメチャメチャですね。
現在、相場は大きく下げている状態ですが、そんな状況でも買い狙いの銘柄を監視して、チャンスが買えるようにしたいです。

8951ビルF(J-REIT)
8951ビルF20141003.JPG
550000円付近にある支持線からの反発買いを狙っています。
もうすこし支持線まで引きつけたいですね。

2181テンプHD
2181テンプHD20141003.JPG
8月からダラダラと調整中です。抵抗線を上抜けたら調整トレンドからの転換と捉えたいです。
今は様子見ですね。

3656KLab
3656KLab20141003.JPG
この銘柄も8月から調整中です。抵抗線を上抜けたら買いたいところですが、信用売不可の銘柄ではトレンド転換しないことが多いです。
お気をつけて…


【現在のポジション】
8595 ジャフコ 信用売 100株
5401 新日鉄住金 信用売 1000株
8425 興銀リース 信用売 100株
1820 西松建設 信用売 1000株
3662 エイチーム 信用売 100株
7164 全国保証 現物 100株
2175 SMS 現物 100株

2471エスプール 、1570日経レバETF現物がストップに掛かりました。
新規信用売として1820 西松建設、3662 エイチームをエントリーしています。
米雇用統計の結果が良かったため、信用売のポジションが踏み上げられそうです(^_^;)
関連記事

| 監視銘柄動向 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stockinvestorswing.blog.fc2.com/tb.php/99-bdf548a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT